豊川商工会議所青年部




<平成29年度スローガン>
“誇り”〜自分らしく明日へ!〜

<所信>
私たち青年経済人は時代と共に常に変化していかなければ生き残れません!
国際社会問題・国防問題・超高齢化社会・少子化問題と我が国は様々な問題を抱え、マイナス金利で我々中小企業は新たな目標を造り!時代の変化に対応しながら事業を行っています。
私は豊川商工会議所青年部へ入り10年に成り、色々な業種の方!様々な考えの方!と出会い社業へ取り入れ、自分達のやって来た事を確認し“誇り”を持ち〜自分らしく明日へ!〜と前へ進めて行こうと思います。
豊川らしく・青年部らしく・青年経済人らしく・なにより!!“自分らしく誇り”を持ち青年部活動に取り組めば、明日(未来)へと繋がり、国際社会人として必要とされる人材・企業に成り、日本経済の発展の為に活動出来れば幸いと思っています。
最後に成りますが、豊川の青年部メンバー・先輩OBに逢えて、縁を頂きました!
豊川YEGの誇りを持って平成29年度はメンバーと共に!
“誇り”〜自分らしく明日へ!〜をスローガンとして掲げて頑張りますので、一年間皆様方のご協力・ご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

平成29年度会長 余湖一晃

 


webmaster:H27総務広報委員会 Copyright:c 2004-2015 toyokawaYEG, All Rights Reserved.